あずにゃん Flash時計
血みどろツイート
PROFILE
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

MOBILE
qrcode
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
 (^ρ^)ノ かたわ少女マジキチすぎワロタwwwww
血みどろメモ / kuresaka
(;^ω^)…………。


 不謹慎ネタが大好きな暮逆も、これはさすがにいいぞ もっとやれ「マジでキチガイじみてるからやめろ」と云わざるを得ないなwww



 ヒロイン全員が障害者の美少女ゲーム『かたわ少女』
 (『痛いニュース』より)


 (;^ω^)つ公式サイト


 【同人】外国人が制作するヒロイン全て障害者のギャルゲ『かたわ少女』サイト公開 日本では不真面目、頭おかしいと拒否反応多し
(萌えニュース+@2ch掲示板)




 〈片端〉や〈片輪〉などと漢字ではなく〈かたわ〉とひらがなにして丸っこいフォントで表記すると、なにやら新たな情趣が加味されるね。
 キャラクターとしてはサリドマイド被害の〈短肢〉というのがちょっと新鮮だが、他の〈盲目〉〈聾唖〉〈義足〉というのは普通にありがちだな。〈火傷〉はどうかなと思ったが横溝正史『悪魔の手毬唄』のヒロインの一人、全身に赤痣のある里ちゃんこと青池里子が近い感じだろうか。

 どうやら障害の種類が身体や感覚の欠損的なものばかりなので、ここに是非知障ぱしへろんだすな白痴系美少女(あくまでも外見は“美”少女)を加えるべきだと思う。
 おそらく「ちょっと頭が足りない」ぐらいではすでに美少女ゲームのヒロインとして前例がありそうなので、もっと重度のやつでさ。
 甲高い奇声を発しながら白目を剥いて壁に額をガッツンガッツン延々と打ちつけ続けるとか、口端から膨大な量の涎を吐き散らしつつ小便漏らしてグショグショのフロアに寝転がってペトペト糞便こねて粘土遊びするレヴェルで頼むわ。


『かたわ少女 プレイ動画』




 (^ρ^)ノ いいぞマジキチ外人オタwwwもっとやれwwwwwww
 “人権”とやらをこれ見よがしに振りかざして甘い汁を吸う、クズすぎて笑うレヴェルの差別利権団体を顔真っ赤にさせてやれよwwwwwww
 MacのOSで動作する環境でだすなら価格帯$100.00ぐらいまでだったら、じゅんしんなてんすのくれさかさまが健常者どもの納めた血税から毟り取った特別障害給付金で購入してやんよwwwwwうぃくwwwうぃくwwwww
(註※フリーソフトのようです)


 (^ρ^)ノ ぱしへろんだすwwwwwww



 (^ρ^)ノ ちゃれんじどwwwwwww
| - | - | -
pagetop
<< (;^ω^)チャイニーズデモクラシー遅すぎワロタwwwww | main |  (^ρ^)ノ あるじぇんとのさんとら おいしいれすwwwww >>

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--