あずにゃん Flash時計
血みどろツイート
PROFILE
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

MOBILE
qrcode
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
 (^ρ^)ノ 不審なぱしへろそそのかして特ダネ映像撮ったよ〜
血みどろインシデント / kuresaka
 (^ρ^)ノ 【TBS女性記者が勝木容疑者とカラオケ密着取材→勝木「彼女ができた」と周囲に勘違い報告? ネットで話題に】




 (^ρ^)ノ 殺害後1週間も経ってないのにカラオケではしゃぎ杉ワロタwwwwwww

 いつもだったら他人様の不幸や醜聞をもりもり貪ってメシウマする腐れ蛆蟲の糞マスゴミどもの行き過ぎた取材だとか越権行動だとかと叩くところだが、さすがにこれはGJと云わざるを得ないwwwww
 悪意ある編集にもクソフイタwwwww

 (^ρ^)ノ 褒めてやんよwwwうぃくwwwうぃくwwwww



犯罪者の恥さらしで今日も飯がうまい!!!




。・゚゚・(> q <)・゚゚・。 あうあうあー お母さんに会いたいのれす〜〜〜



(ヽ´ω`)幸満ちゃんも、お母さんに会いたかったろうよ。
| - | - | -
pagetop
<<  (^ρ^)ノ ぱしへろだけど ょぅι゛ょ ころしたよ〜 | main |  (^ρ^)ノ ぱしへろ殺人鬼映画のDVDでるよ〜 >>

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--