あずにゃん Flash時計
血みどろツイート
PROFILE
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

MOBILE
qrcode
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
(;^ω^)あえて云おう〈マジキチ〉……と。
血みどろインシデント / kuresaka


(;^ω^)…………。

 さすがの暮逆もこれは退くわ。



 (´・ω・`)つ【『神隠し殺人公判』 彼女いた経験ゼロの被告「女性を性の快楽で性奴隷にと……」「勃起せず、強姦は未遂に」「臓器刻み、脳なども水洗トイレに」】
 
(※痛いニュース)




 これは平山夢明先生の実話怪談系の中でも最悪な部類に属する話を、もはや現実が軽く超えちゃってるレヴェル。もう〈マジキチ〉としか云いようがない。



 (;^ω^)つ【検察に陵辱されてる星島君萌え】
 (※ 電撃速報)



 こういう猟奇事件が起こるたびに〈ゲーム脳〉(笑)などの胡乱な語句を用いて加害者の犯行心理を動機づけようとする安直な姿勢には本来、懐疑的な暮逆なのだが「被害者を拉致して強姦し、性奴隷として調教しようとした」という云い分には〈エロゲ脳〉乙、あるいは〈AV脳〉乙と云わざるを得ない。

| - | - | -
pagetop
<< (^ρ^)ノ 「2008年頃によく聞いてたよね、こういうCDとか」続きwwwww | main | (^ρ^)ノ 残虐シーンの復活でメシウマwwwww >>

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--