あずにゃん Flash時計
血みどろツイート
PROFILE
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

MOBILE
qrcode
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
(´;ω;`)キルビルのブルーレイがR指定版でワロタwwwww
血みどろメモ / kuresaka
(´;ω;`)これから糞画質のDVDソフトをすべて叩き割ってブルーレイに買い替える作業が始まるおwwwww


 (^ρ^)ノ というわけで。
 まずはタランティーノ関連辺りから揃えていこうかってことで『キル・ビル Vol.1』のブルーレイを調達してきたのだが。


(´;ω;`)青葉屋のシーンでゴーゴー斃した後に《クレイジー88》のメンバーが雪崩れ込んで来たら、いきなり画面がモノクロになったおwwwwww 乱闘中もずっとモノクロのまま戻らないおwwwwwww


 (^ρ^)ノ R‐レイティングの全米公開版は、血飛沫とかの過激な描写をいちいちカットしてられないんで青葉屋の乱戦シークエンスが全部モノクロになってるって話は公開当時たしかに聞いてたけど、まさかソフトまでそのまんまとは思わなかったわwwwwwww そこは空気読んで〈unrated〉でだしとけよwww 暮逆はDVDのときは日本盤で購入してたんで気づかなかったわwwwwwww



(´;ω;`)DVD→ブルーレイ買い替えという苦行の初手から、いきなりこんな仕打ち食らって涙目だおwwwwwww
| - | - | -
pagetop
<< (^ρ^)ノ キアヌ兄貴のコンニチワでキムチ野郎火病wwwww | main | (;^ω^)いったいなにが始まるんだよwwwww >>

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--