あずにゃん Flash時計
血みどろツイート
PROFILE
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

MOBILE
qrcode
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
(^ρ^)ノ スタティック‐X 恰好良すぎワロタwwwww
血みどろロックンロール / kuresaka
 

(´;ω;`) ロブ・ゾンビの新譜が来年に発売延期になったというニュースにちょっとショボーン気分だったんだが。


 (^ρ^)ノ 景気づけとばかり久々にSTATIC-Xを引っ張りだしてきてアルバム全部通して聴いてみたら格好良すぎてワロタwwwwwww



 (^ρ^)ノ たしか元々は某ブログに貼られてたホラー映画の残虐シーンを集めたMAD(今、貼ろうと思って調べたら削除されてたわwww)にBGMで使われてた曲があって、ローファイなyoutube音質で聴くとどうしてもそれがロブ・ゾンビの未発表曲にしか聞こえなくてねwww

 よくよく調べてみるとSTATIC-Xの『Push It』という曲だと判明。

 その時点でリリースしてたCDを速攻で全部買い集めたっけねwwwww




『Static X - Push It』


( ^ω^)オフィシャルのPVもあったが、ここはあえてOZZFESTからの屋外ライヴ映像を。




『Static X - The Only』


( ^ω^)鋭角なギターリフとインダストリアル感あふれるソリッドなビートが特徴だが、たまにこういう情緒過多な曲を演るところも好きですわ。




『Static X - Destroyer』


( ^ω^)このPVなんかは、いわゆるグラインドハウス的なフェイクトレイラー感覚で面白いね。




『Static X - Stingwray』


( ^ω^)半年前にでた最新の6thアルバム『Cult of Static』からのリードトラックだが。ちょっとインダストリアル風味に傾向しすぎている感があるものの、基本姿勢がブレてないところは好感が持てるね。





( ^ω^)とりあえず聴き始めるには「全部格好いいから全部買えよwww」と云いたいところだが、まず手始めに1st『Wisconsin Death Trip』か4th『Start A War』辺りを聴いて気に入ったら他を揃えていくのが宜しいかと。

 あるいは小型ライヴホールでのギグを収めたDVD『Cannibal Killers Live』も代表曲が満載のベスト的選曲でお勧め。しかもPV映像とライヴ音源のCDまでつくというサーヴィスぶりwwwww

| - | - | -
pagetop
<< (^ρ^)ノ やらない夫・オブ・ザ・デッド わろたwwwww | main | (^ρ^)ノ 椎名林檎かわいすぎワロタwwwww >>

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--