あずにゃん Flash時計
血みどろツイート
PROFILE
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

MOBILE
qrcode
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
(^ρ^)ノ パラノーマルなんちゃら糞つまんねぇワロタwwwww
血みどろムーヴィ / kuresaka
 


『パラノーマル・アクティヴィティ』

(PARANORMAL ACTIVITY 2007)



 (^ρ^)ノ それなりに話題になってたフェイクドキュメンタリー(モキュメンタリーとか呼ぶらしいwwwモキュwwwモキュwwwww)の心霊系ホラーなのだが。


 m9っ(^д^) なにこれクッソつまんねぇワロタwwwwwww


 ある家で同棲中のバカップルがいるのだが、その女の方には幼少の頃から霊的な存在が取り憑いていろいろと災厄をもたらしているらしい。「じゃあ、その霊っぽいやつの正体を暴いてやんよ」と意気込む彼氏の発案で、二人の家での生活を始終キャメラに収めることに……で、この映画はそれらの記録映像をまとめたものという触れ込み。


 製作費15000ドル(約135万円)の超低予算だとか、監督の家で1週間で撮影しただとか、相当チープな造りなのは事前に解ってたし、それでも「演出だのなんだの、なにかしら観るべきところがあるのだろう」と思ってたんだが……瞠目するようなポイントは一切なし。

 開始後10分以内で「このピザ女が写ったゴミみてーなホームムーヴィ映像、あと何分見せられんの? あ、腹減ったわwwwなんか食おwwwww」という著しく集中力を欠いたローテンションに陥ったまま、その気分はエンディングまで復帰しなかった。

 そのためか、劇中での出来事にどうも没入できず、たとえばドアが独りでに閉まったり、誰もいない部屋の電灯が揺れていたりといった怪異シークエンスも「これで心霊現象とかアホかwww はいはいスタッフ乙wwwwwww」と終始まったくフィクションとしては致命的な印象しかいだけないままだった。


 しかるに例の『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』も初見時は噴飯もので大概だと思ったが、ちょっと前に見返してみたら存外に面白かったので、これもまた忘れた頃に観てみると評価が違うかも知れんがね。

| - | - | -
pagetop
<< (^ρ^)ノ エビ型エイリアンワロタwwwww | main | (^ρ^)ノ あずにゃんZIPPOを手に入れたおwwwww >>

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--