あずにゃん Flash時計
血みどろツイート
PROFILE
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

MOBILE
qrcode
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
(^ρ^)ノ あずにゃんZIPPOを手に入れたおwwwww
血みどろメモ / kuresaka

  (^ρ^)ノ なぜか突発的に『けいおん!』グッズを購入してしまう奇病に罹患している暮逆だが、今回のアイテムは〈あずにゃん〉こと中野 梓のZIPPOでしたwwwww






 ↑裏面。



 (^ρ^)ノ 定価でも¥10000しないものだし、それなりに作りは安っぽいんだが……ま、キャラグッズってそういうもんだわね。

 仮にガチのシルヴァー製で¥3万ぐらいの値だったら、たぶん買わなかっただろうしwww





 ↑手持ちのZIPPOとともに。



 (^ρ^)ノ 『バイオレンス ジャック』のは15年ぐらい前に買ったやつ。

 スカルのはスターリングシルヴァー(俗にいうシルヴァー925)のZIPPOを持ち込んでTHIRTEEN DESIGNSでカスタムしてもらったもの。10年ぐらい前だったけど当時カスタム費用だけで¥10万ぐらいかかったっけなwww

 今じゃ、とてもじゃないが捻出できそうにないわwwwww



 (^ρ^)ノ 来月からは第2期が放送開始されるようで重畳ですな。

 『けいおん!!』は生きがい(笑)

| - | - | -
pagetop
<< (^ρ^)ノ パラノーマルなんちゃら糞つまんねぇワロタwwwww | main | (^ρ^)ノ マイケルマイヤーズ パねぇ その2wwwww >>

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--