あずにゃん Flash時計
血みどろツイート
PROFILE
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

MOBILE
qrcode
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
ペロペロ(^ω^)けいおん!! は生き甲斐wwwww
血みどろロックンロール / kuresaka
  (^ρ^)ノ ついに『けいおん!!』第二期の放送が開始されたようですな。しかも、まさかの2クール構成とかwwwww



 (^ρ^)つ【『けいおん!!』は2クール確定っぽい】

 (※今日もやられやく)



(´;ω;`) これで、あと半年は生きていけるおwwwww




『GO! GO! MANIAC』


(;^ω^)250BPMのシャッフルビートがパねぇwwwwww キーボードパートをブラスに置換したらTHE BRIAN SETZER ORCHESTRAっぽいノリのロックンロールになるねwww



『LISTEN!』


( ^ω^)情緒過多なサビの曲調といい、映像のファッションセンスといい、なにやら80年代末のバンドブーム全盛期のギャルバンを彷彿させるんだけど、そこにスカというかツートーンっぽいアレンジを絡めてくるのが絶妙www



 (^ρ^)つ【『けいおん!!』 ED映像考察】

 (※JAMぐる)


(;^ω^)こういう洞察ができる人のクレヴァーっぷりマジぱねぇわwww
 いわゆる評論家的な資質っつーのかしら? 提示されたものをただ諾々と拝受して「おもすれーwwwおもすれーwwwww」って、はしゃぐだけの低能無邪気な暮逆にはまったく欠落している部分なんで本当に感心するわー。



 (^ρ^)ノ そして本当は北米盤がでるまで頑なにソフトは買わないつもりだったのだが、二期スタートで無闇にテンションが上がってきて一期のブルーレイを一挙に購入wwwww




(;^ω^)ついカッとなって買ってしまった。今も反省していないwwwww



(;^ω^)しっかしアニメの国内盤ソフトって「バッッッカじゃねーの?」ってぐらい高けぇのな。1枚に2話収録の48min.で定価¥8000とか、どこのキチガイ価格設定だよwwwwwww




(^ω^)『けいおん!!』は生き甲斐(笑)

| - | - | -
pagetop
<< (^ρ^)ノ 2009年《血みどろムーヴィ大賞》発表www | main | (^ρ^)ノ『かたわ少女』日本語版でててワロタwww >>

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--