あずにゃん Flash時計
血みどろツイート
PROFILE
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

MOBILE
qrcode
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
(^ρ^)ノ 暮逆なうwwwww
血みどろメモ / kuresaka
  (^ρ^)ノ 以前から〈Twitter〉というウェブツールに興味はあったのだが。


 これまで、こういうブログでなにかを語ろうとすると、それなりにトピック立てて纏まった記事を書かなきゃいけないような強迫観念に駆られてて、ほんのちょっとした事柄なんかは「いつか書こう」と思いつつも伝えそびれてたりしててね。

 ま、なにをどんな風に書いて伝達するかなんて各人の裁量だけども。

 どうも暮逆的には〈ブログ〉って形式だと、そこそこの文章量や整合性がないといけない気がして最近は更新しづらくてね。

 そこで、まさに雑感を呟いて垂れ流す〈Twitter〉というツールは、なかなか面白そうだなぁと。しかし公式のやつはどうのこうのと鬱陶しそうで、今まで手をだしかねていたのだ。そもそも他人と絡みたくないしwwwww フォロー(笑) RT(笑)


 せめて、このブログのサイドスペースにでも、ちょっとしたコメントを綴れるツールでもあればいいのになぁ……と思っていたところ、調べてみると、そういうブログパーツあるじゃないの。ロリポップやるじゃんwwwww

 というわけで。

 ←左上スペースに暮逆のつぶやき(笑)が表示されるようになってますな。

 使い道は勝手に呟きっぱなしで反応は求めない「孤独のツイッター」ってところですか。


 (^ρ^)ノ いつまで続くか不明だけど、奇矯な暮逆マニア(笑)はチェックしてNE!

| - | - | -
pagetop
<< (^ρ^)ノ 圓楽丼おいちいおwwwww | main | (;^ω^)「もっと知りたいな あずにゃんのこと」←これで検索してここに来るのやめろしwwwww >>

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--