あずにゃん Flash時計
血みどろツイート
PROFILE
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

MOBILE
qrcode
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
(^ν^)クズ犯罪者のトリプル死刑確定でメシがうまいwwwww
血みどろキッチン / kuresaka
  (^ρ^)ノ メシウマ画像が溜まってきたんで放出するおwwwww





 ハンバーグ。

 たしか頂き物のレトルトだったかしらwww つけ合わせは生マッシュルーム&アスパラガス/しめじ&インゲンなど。




 かつ丼。

 やはり市販トンカツを用いたものだが、三つ葉やグリンピースが入ってる辺り、ちょっと気が利いてて旨そうだねwww しかし、どうも火が通りすぎてしまい、半熟玉子のゆるふわ感を具現化するのがなかなか難しいのだった。




 カレーうどん。

 豚肉/玉ねぎ/きくらげ/椎茸/インゲン辺りを入れてると思われる。




 中華丼。

 豚肉/玉ねぎ/ピーマン/エリンギ/うずら玉子/ヤングコーン/グリンピース/きくらげ辺りをざっくりと炒めて、醤油ベースの中華スープで軽く煮つつ、水溶き片栗粉で仕上げかと。




 麻婆茄子。

 味つけは豆板醤/甜麺醤/オイスターソース/醤油/紹興酒/味覇(ウェイパー)辺りで適当にやってると思われる。




 モツ炒め。

 味つけモツにモヤシ/ニラ/玉ねぎをメインで。赤と黄のパプリカが入ってるのは、きっとチンジャオロースで余ったやつだろうねwww




 天下一品ラーメン。

 web通販で買ったチャーシューつきのやつだなwww ネギはやっぱり青みの多い九条ネギが吉。




 サーロインステーキ。

 市販のポテトサラダと。フライドガーリックというか、多めの油で炒めたニンニクはだいたい一食につき、ひと玉全部使うねwww




 ぶっかけそば。

 とろろ/オクラ/納豆……と粘り系好きには堪らんトッピングの組み合わせやねwww




 豚キムチ。

 豚肉/白菜キムチ/玉ねぎ/ピーマン/もやし/ニラなどを炒めつつ、味つけは塩コショウとキムチの素とかで。

 ちょっと記憶が定かではないのだが、画像から判断するにイカとかが入ってるんだけど、たぶん上のやつはキムチ本体を入れ忘れてるなwwwww




 炒飯。

 どうやら前出の天一セットで余ったチャーシューとか刻んで入れてるね。味つけは、たぶんグリコの『たれ仕上げ 黒チャーハンの素』だと思われるwww

 そして料理動画コメントにおける炒飯厨のウザさは異常だろwwwww

 火力(笑) パラパラ(笑)




 焼きそば。

 ……だと思うんだけど。紅ショウガ添えてあるしwww




 プッタネスカ。

 いわゆる〈娼婦風スパゲッティ〉ってやつね。ホールトマト水煮缶/黒オリーヴ/ケイパー/アンチョビといった保存性の高い食材がメインなんで、買い置きしといて、いつでも気の向いたときに作れるのがいいね。

 至極簡単なんで作り方は【血みどろキッチン】を参照してねwww





 キムチ鍋。

 豚ばら肉/大根/しめじ/木綿豆腐/生揚げ/もやし/ニラ/にんにく……あたりを、だし/味噌/キムチの素で作ったスープで煮てる。




 肉野菜炒め。




 圓楽丼。

 椎茸なかったのか、しめじヴァージョンになっとるwww



 マグロとろろ丼。

 “漬け”にするのもいいんだが今回はノーマルやねwww



 親子うどん。

 鳥肉/長ねぎ/チンゲンサイあたりを炒めて、うどんスープで軽く煮つつ、生麺うどんも投入。仕上がり間際に卵とじ。



 シーチキン丼。

 〈すし太郎〉などを混ぜ込んだ、すし飯の上に 玉ねぎスライス/シーチキン/マヨネーズを和え、わさび醤油で調えたメイン具と、きゅうり/トマト/海苔などのサブ具をトッピングwww

| - | - | -
pagetop
<< (;^ω^)ピラニアのリメイク血みどろすぎワロタwwwww | main | (´・ω・`)絶え間ない余震でメシがうまくない >>

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--