あずにゃん Flash時計
血みどろツイート
PROFILE
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

MOBILE
qrcode
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
(;^ω^)〈勝木ギャル〉急増中ワロタwwwww
血みどろインシデント / kuresaka
 (;^ω^)ついに、このブログにアクセスしてくる検索キーワードのトップに“暴走モード”発言で じわり人気のイケメン知障殺人犯〈勝木 諒〉くんが躍りでてきたおwwwww

 かつて「市橋ギャル急増中」と話題になったように今回も〈勝木ギャル〉が増殖するべきだろ……常考www




ξ ^ω^)ξ 市橋さんは水嶋ヒロに似ている! KAGEROU!



ξ ^ω^)ξ 市橋さんの目は凶悪犯に見えない!







ξ;^ω^)ξ …………。



ξ;^ω^)ξ か、勝木さんは歩き方がかわいい!



ξ;^ω^)ξ かかっ、勝木さんの目は知的障害者に見えない!




(;^ω^)ちなみに検索キーワード第2位は、いまだに根強い人気の〈もっと知りたいな〉www しかも後に続くべき「あずにゃんのこと」を欠いてるとか意味不明だろwwwww







チンチン☆⌒ 凵\(\^ω^) NEVADAたんの社会復帰まだー?





(^ν^)いっちーが2年7ヵ月の逃亡生活を語った手記がでるよー。こりゃKAGEROU並みに売れるかしらwwwww

| - | - | -
pagetop
<< (^ν^)ミニストリーと不愉快な仲間たちwww | main | (;^ω^)人間ムカデ クソゴミすぎワロタwwwww >>

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--