あずにゃん Flash時計
血みどろツイート
PROFILE
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

MOBILE
qrcode
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
ι(´д`υ) お前にマラリアでメシがうまいwwwww
血みどろキッチン / kuresaka
 ι(´д`υ) アチー

\(^ρ^)/ ♪ お前にマ〜ラリ〜ア! 熱々マ〜ラリ〜ア! クラクラフラフラ熱病みたいに ア〜イラァ〜ヴュー〜〜〜ッ!(カスラック上等www)


 ってことで本格的に赤道直下の I love you〈盛夏〉なわけだが、たぶん画像自体は春頃のものだろうねwwwww




 天下一品ラーメン。

 web通販のやつだが、5食セットを賞味期限の約1週間以内に食べきれずに生麺を冷凍保存する羽目になっているのは、こってりしたものがキツくなっているのであろうか。もう歳だなwww

 そして暮逆は天一をそれなりの連休のときにしかオーダーしないので、この画像はGWの頃のものだと思しい。




 タコ&ミニトマトのペペロンチーノ。




 揚げだし豆腐。

 きのこ/野菜の餡かけかしら。




 サーロインステーキ。




 トマトスープ。

 スープベースはコンソメにホールトマト缶詰め。具材は鶏肉メインにマッシュルーム/エリンギなどのきのこ系と、タマネギ/セロリ/ピーマンあたりかな。




 チキントマトパスタ。

 おそらく前述のトマトスープが煮詰まってきたのでソースとしたもの。




 ヒレカツ丼……?




 揚げだし豆腐。

 素揚げした茄子とシシトウ入り。例の〈ビッグマウス厨房〉シリーズ『普通に揚げ出し豆腐作りました』を参照しながら。




 餃子&冷やっこ。

 「ビールを飲め」といわんばかりのセットだなwww




 肉野菜炒め。

 バーベキュー用の安い牛ロースをサイコロ風にカットしているのだろうか。




 カレーうどん。




 肉野菜炒め。

 肉の種類が判然としないが、たぶん〈豚トロ〉だろう。

 もちろん調理時は把握しているのだが、とりあえず料理を撮影して後日(たいていは数ヶ月後)画像のみから判断して、こうやってコメントを書くときに戸惑うこと頻りwww




 牛丼。




 ローストビーフ。

 おそらく頂きもの。添付のソースとわさび醤油の2種類で。




 明太子パスタ。




 タコ&オクラのペペロンチーノ。

 この組み合わせだと確実に醤油で味つけしてあるなwww




 ソーセージカレー。

 レトルトをベースに、ソーセージ/きのこ/オクラ/玉ねぎ/カレールーなどを加えてヴォリュームUPしたものかと。




 カツカレー。

 市販のトンカツを使用。おそらく前述のカレーの〈具〉がほとんどなくなり、ルーのみ残ったための処置かと思われるwww




 焼き鳥。

 フライパンで調理した砂肝&もも肉。肉は醤油/みりん/うまみ調味料に漬け込んで下味してある。七味唐辛子を振った醤油の小皿に取りつつ、いただく。




 漬けマグロとろろ丼。




 お好み焼き。




 おろしハンバーグ。


| - | - | -
pagetop
<< \(^ρ^)/ 福島第2原発のたまり水おいちいおwwwww | main | \(^ρ^)/ NEW Mac 導入の予感でメシがうまいwwwww >>

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--