あずにゃん Flash時計
血みどろツイート
PROFILE
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

MOBILE
qrcode
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
\(^ρ^)/ NEW Mac 導入の予感でメシがうまい part2wwwww
血みどろキッチン / kuresaka
 (^ν^)長くなるんで記事を分けまんたwww

(;^ω^)そして当初アップしていたデスクトップ周辺の画像が、あまりにもピンボケだったためにリテイクして差し替えたわwww




 明太子パスタ。




 大豆カレー。




 ラーメン。

 〈マルタイ棒ラーメン〉に辛子高菜。




 鰻丼。




 肉野菜炒め。

 牛肉は焼き肉用の、ちょっと良いロースっぽいなwww




 海藻シーチキンサラダ。




 ラーメン。

 とんこつ系のインスタント袋麺に茹で野菜とか辛子高菜とかベーコンとか。




 プッタネスカ。

(;^ω^)今までは緑と黄のパッケージでお馴染み、クラフトのパルメザンチーズだったんだけど、ちょっと気取って〈パルミジャーノ・レッジャーノ〉なんか使うようになってしまったわwww だけど、その辺のスーパーで普通に売ってるんで調達するのも容易だし、風味は格段に良くなるんでマジお勧めwwwww




 ステーキ。

 部位がサーロインなのかロースなのかは、画像からはちょっと判然としないがねwww




 だし巻き卵。

 いろいろと試行錯誤した結果、暮逆的なベストの調合率は、


・卵 3つ

・白だし 大さじ1

・みりん&酒(“各”でなく合計で) 大さじ1

・水 大さじ1

・味の素&醤油 少々


 こういう感じ。砂糖なんか入れる甘めの〈卵焼き〉とか酒に合わないしね。みりんで、ほんのり甘味を補う……と。




 ソーセージ。




 豚トロ野菜炒め。




 牛肉野菜炒め。

 雰囲気的に、おそらく味つけはオイスターソース系かしら。他にマイタケ/長ネギ/ピーマン/ニラとか。




 ヴォンゴレロッソ。

 ハマグリ&アサリで。




 ヒレカツ。

(;^ω^)頑なに〈おろしポン酢〉派の暮逆も、たまにはソースで食べてみるおwwwww

 しかも味噌汁は赤だしで、なめこ/絹ごし豆腐/油揚げ/長ネギという暮逆的には最強の布陣で。そして七味でも振りかけりゃ、もう至高の一品だわ。

 ん……? 「味噌汁に複数の具を入れると味が濁る」だって……?

 山岡士郎 乙wwwwwww

 暮逆は田舎臭い「具沢山の味噌汁」肯定派なのさ。

 今回はやってないが、温泉玉子でも落せば、もはや〈神〉の領域に達する勢いだろwww




 ペスカトーレ。

 〈ヴォンゴレ〉で余ったハマグリ&アサリにイカゲソとイカリング。




 焼きそば。




 もずく&めかぶ。




 イカリング入りプッタネスカ。


| - | - | -
pagetop
<< \(^ρ^)/ NEW Mac 導入の予感でメシがうまいwwwww | main | (^ρ^)ノ 先月観た映画をまとめてみたおwww >>

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--