あずにゃん Flash時計
血みどろツイート
PROFILE
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

MOBILE
qrcode
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
ジョックス(´・ω・`)ぶち殺すぞ
血みどろムーヴィ / kuresaka

『TAMARA』
(2006)



 学校では不気味な魔女っ子としてぞんざいな扱いを受けているタマラは、確かに憧れの英語教師との仲を進展させるために呪術を行ったりするキモい奇矯な女生徒だった。
 ある日、タマラの書いた学校新聞の記事でステロイド使用をスッパ抜かれた(?)ジョックス連中は意趣返しに、英語教師の名を騙ってタマラをモーテルに呼びだしてヴィデオ撮影で辱めた。逆上して揉み合ううちにタマラは後頭部をテーブルの角で痛打して死亡してしまう。こんなクズのせいで俺たちの未来に翳りが落ちては大変とばかりにジョックス連中はタマラの遺体を秘密裏のうちに森林に埋めたのだった。
 ところが。
 翌日、タマラはなにごともなかったかのように登校してくる。しかも、ハル・ベリー張りの妖艶な魅力を湛えた魔性の女となって。
 そしてタマラの復讐が開始されるのだ。

 で、まずはAV機材調達のために無理矢理引っ張られてたギーク野郎が学内放送で中継しながらカッターナイフで耳を削ぎ舌を切り眼球を突き刺すという公開自殺。もちろん魔女タマラのマジックに魅入られてやらされたことだ。
 さて、これから血で血を洗う復讐劇が展開するか!? と思いきや、呑気にプライヴェートパーティに顔をだしてるタマラだった。

 ところで、これまで「血で血を洗う」という表現が巧くイメージできなかった。「血で皿を洗う」というのなら解るが。
 と思っていたら「血で血を洗うと、ますます血で汚れるところから、悪事に悪事をもって対処すること。殺傷に対して殺傷で報復すること」という意味だったらしい。よし、腑に落ちたぞ。
 m9っ(`・ω・´)<腑に落ちたぞ!

 ともあれ、要するに魔女なので相手を一瞬で自分の思い通りに操れるから、それを利用して憧れの英語教師の邪魔な奥さんも片づけちゃいましょう! というわけ。
 前述した舌切りショットが痛々しくて、ちょっと目を逸らしてしまったが、全体的にはそれほどゴア指数は高くない。
 むしろ、タマラの豹変ぶりと翻弄される同級生たちの反応や、ビターなラストといった青春ドラマテイストの部分が意想外に愉しめたのだった。


(´・ω・`)<ぶち殺すぞ。
| - | - | -
pagetop
<< これは(´-ω-`)凡庸すぎだろ | main | きのこカレー(;^ω^)うめぇwww >>

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--