あずにゃん Flash時計
血みどろツイート
PROFILE
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

MOBILE
qrcode
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
サーロインステーキ(;^ω^)うめぇwww
血みどろキッチン / kuresaka


(ヽ´ω`)<もう、なんら創意工夫もなく、普通にステーキ肉を焼くだけなんだけどね。

・モヤシを炒めて塩コショウ。
・ニンニクスライスを弱火で炒めるというか、むしろオリーヴオイルで煮る感じで色づいたら塩を振る。
・軽く塩コショウしたステーキ肉を焼く。余り火が通りすぎては台なしなので、肉の厚みにもよるけど強火で片面20〜30秒ずつぐらい。
・フライパンの余熱で肉からでた脂と市販のステーキソースを絡めて加熱。


 焼く前に肉を冷蔵庫からだして、室温に戻しておくのは基本かな。襲いくる狂牛病の危機を意識しながら頂くロシアンルーレット感覚がスリリング。
 ビールで頂くことが多いけど、暮逆にしては珍しくライスで頂くこともあるね。
 つけ合わせ野菜はモヤシの他にインゲンを加えてもいいね。
 今回は市販のポテトサラダを添えてみたけど、厚切りフライドポテトとの組み合わせも捨て難いところ。
| - | - | -
pagetop
<< ちょwww(;^ω^)テラパルスwwwwwww | main | 肉鉤っていう(´・ω・`)レヴェルじゃねーぞ >>

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--