あずにゃん Flash時計
血みどろツイート
PROFILE
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

MOBILE
qrcode
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
これは酷い(´・ω・`)っていうレヴェルじゃねーぞ
血みどろムーヴィ / kuresaka


『LIVE FEED』(2006)

 (;^ω^)<まずはこのパッケージをご覧ください。

 あからさまに『ホステル』を彷彿させるものになっている辺りが、ヒットの恩恵にあやかろう感ありありですな。
 そして内容もスロヴァキアを香港だか中国だかに置き換えただけで、男女の旅行者が現地でチャイナマフィアのスナッフショーに巻き込まれるというパチもの拷問ホラーなのだ。

 しかし、きっちり時間と予算かけて丁寧に撮れば、それなりに愉しめるものにはなるのだろう。
 だが実際のところは、腑抜けたヴィデオ撮り画質で演出センスもキャメラワークも特殊メイクもキャストの演技も、すべてがグダグダで映画以前のスキルという、もはや怒る気にすらならないド素人クオリティなのだった。
 ゆえに「映画以前の代物」として2006年《血みどろ番外地》ムーヴィアワードのワースト部門には敢えてノミネートはしないでおく。
 それなりにちゃんと製作された映画にも拘らず「つまらない」だとか軽々にほざいてる連中は、たまにはこういうレヴェルの真性クズ作品を真摯に観賞してみると、映画の可否についてもっと温情をもって臨める気がするな。

 よもや、こんなクズヴィデオが本邦に紹介されるとは思われないが、万万が一の場合はお気をつけください。



 ボッコボコにしてやんよ
  ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
| - | - | -
pagetop
<< 皿うどん(;^ω^)うめぇwww | main | 坂口拓の(;^ω^)格好良さは異常 >>

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--