あずにゃん Flash時計
血みどろツイート
PROFILE
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

MOBILE
qrcode
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
(´;ω;`) PS3購入後1ヵ月経たずに新型発表で暮逆またもや顔面ブルーレイwwwww
血みどろメモ / kuresaka
 (´;ω;`)つ【SCE、薄型PS3を発表。HDD120GB搭載で29980円…9月の第1週に発売】
 (※痛いニュース)


(;^ω^)タイミング悪すぎワロタwwwwwww
 どうしてこうなったwwwww


>新型は従来機より32%小さく,36%軽い,そして34%電力消費が抑えられるという。
>HDD容量は120GBで,日本では2万9980円で発売される。発売時期は国により異なるが, 9月の第1週の予定だ。




(;^ω^)げげげ現行機の方が高級感あって断然かかかかか格好いいおっ……!
| - | - | -
pagetop
(´;ω;`) PS3一週間で故障して暮逆顔面ブルーレイwwwww
血みどろメモ / kuresaka
 (^ρ^)ノ 三池崇史監督の新作『ヤッターマン』『クローズ ZERO II』が今秋Blu-rayにて発売されるということで、そろそろ暮逆も次世代規格を観賞できる環境を整える頃合いかも知れんってな判断で、とりあえずプレイヤー代わりにプレステ3を購入。
 しかるにモニターは依然36インチのブラウン管TVのままなんで当然のようにHDMI非搭載。ゆえにBDはおろかDVDのアップコンバートなどでも高画質の恩恵を受けられず涙目www

 ま、それはそれとして。
 とりあえずは懸念だったゲーム『龍が如く3』と『龍が如く 見参!』でもやるかと勤しんでいたところ、購入してから一週間も経ってないのに突然ディスクを認識しなくなって暮逆まさしく顔面ブルーレイwwwww


(´;ω;`)汚いなさすが糞ニーきたない


 ハードディスクを初期化しても改善されず、もはやゲームディスクも映画のBDソフトも読み込まない、ただのデカくてテカってる黒い物体になってるワロタwwwwwww
 とはいえ、ワープアの暮逆にとっては決して安い買い物ってわけではなかったんで、呑気にワロタとかいってる場合でもない。
 インターネッツで検索してみると故障云々でサポセンに電話しても無駄に要らんストレス感じさせられるだけらしいし、直接オンライン修理サーヴィスに申し込んだ。症状自体は「動作が不安定」といったものでなく「まったくディスクを読み込まない」と瞭然としてるんで、その旨を〈お客様カルテ〉(ネーミングクソワロタwww)にしたためてサーヴィスセンターに発送。

 で……現在、修理されたものが送り返されてくるのを待っているところだったのだが。



 (^ρ^)つ『PS3予約終了です。撤去をお願いします。理由はメーカー都合です。』
 (※ 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))



(;^ω^)こっ、これは……新型登場フラグかっ……!?



( ^ω^)ちなみに速攻で修理されて3日ぐらいで返ってきたワロタwwwww
| - | - | -
pagetop
(^ρ^)ノ 美味しんぼネタクソワロタwwwww
血みどろメモ / kuresaka
 (^ρ^)ノ 最近なかなか面白かったスレまとめを紹介するわいな。


 (^ρ^)つ【山岡「次の対決はコンビニ食品で行こう」】
 (※ ニュー速クオリティ)



 これはwwwww
 暮逆は『美味しんぼ』は山岡さんと栗田さん(“さん”をつけろ! SATSUGAIするぞ!)が結婚して、まだ子供とかは産まれていない辺りまでは頭から通して一応ザザッと読んでただけだけど、これは愉しめたわwww
 もっぱらスーパーマーケットばっかりで普段はコンビニとか行かないんだけど、ちょっとローソン行きたくなってきたwwwww

 大きなメンチカツ・ハムたまご .....
 BIGトリプルソーセージ……〆(・ω・` )

 この漫画って普段は庶民が口にすることのないような高級食材を潤沢に調達して羨望感を煽るだけで日常の調理にはほとんど役に立たないんだけど、たまにワープアでも再現可能な料理あったよね。
 たしか〈ステーキ丼〉だったっけ? あぁ〈牛肉丼〉か。
 要はサーロインの脂を刻んでガーリックバターライスにして、その上に切ったステーキを載っけるってやつ。安いオージービーフで、よく作ってたっけなぁ。しかもタマネギすりおろしたステーキソースとか無駄に別添えで作ってたけど、こりゃシンプルに肉汁と醤油だけで煮詰めたソースの方が美味かったかも知れんね。
 また久々に作ってみっかwwwww


 (^ρ^)ノ レシピ載ってるサイトをいくつか発見。

・『美味しんぼ』のレシピを試す

・ 美味しんぼ流のステーキ丼

・「美味しんぼ」の牛肉丼を作って食おう!
| - | - | -
pagetop
(^ρ^)ノ やる夫と飲むビールうめぇwww
血みどろメモ / kuresaka
 (^ρ^)ノ ちょっと6月ぐらいまでは更新が滞りがちになると思うけども、別に死んだわけではないはずなので弔辞などは御遠慮くださいwww

 で、実はいろいろと語りたいトピックもあるのだが、ちょっとテキストを綴っている時間かつ精神的な余裕がない。
 ゆえに北出菜奈嬢の新譜についてとか、狂気太郎さんの電子出版による新作『デビル・ボード』についてとか(しかしMacintosh非対応で涙目www)ひとまずは当該事実に触れるだけに留めておくかね。

 そして、いわゆる“やる夫”系スレをまとめたもので、ちょっと面白かったものも紹介してみよう。


 (^ρ^)つ【やる夫と飲むビール】
  (※ あんそく)



 従来、暮逆のビールにおけるスタンスは常人の“米飯”に相当する概念に近い。
 すなわち、辛味や旨味が濃厚だったり脂っこかったりする、おかず的なものを肴としてビールを頂くというスタイル。たとえば麻婆豆腐/辛子高菜/餃子/鶏唐揚げ/焼肉/野菜炒め/ハンバーグだとか。
 ま、例外としてはハンバーガーやサンドウィッチ、ピッツァなんかをビールで流し込むことはあるね。
 近頃はプッタネスカ/ペスカトーレ/ボンゴレロッソ辺りのトマトソース系パスタを好んで調理しているのだが、それらをビールで頂くことはほとんどないわけだ。

 と、飽くまでも料理を主体とした飲み方だったのだが、このスレまとめを読了して「ビールそのものを愉しむ」という方向性も吟味してみたいと感じた。

 あと作者は別人のようだが、完全な宅飲み派の暮逆としては、こっちも面白かったね。

 (^ρ^)つ【やる夫で学ぶワンランク上の宅飲み】
  (※ あんそく)


 他にやる夫スレで面白かったのはこれかな。

 (^ρ^)つ【やる夫が音楽活動をするようですシリーズ 】
  (※ やる夫ブログ)

| - | - | -
pagetop
(^ρ^)ノ13日の金曜日→血のヴァレンタインのコンボぱねぇwww
血みどろメモ / kuresaka
(ヽ´ω`)←この顔文字も久しぶりすなぁ。

 本日〜明日はなんと13日の金曜日ブラッディ・ヴァレンタインが連日で訪れるというホラー的な惑星直列風の素敵な状態じゃないか。
 こんなときは無駄にテンションあがって恒例の『13日の金曜日』シリーズ全11作フルマラソン観賞とかに挑みたいところだが、個別でちょこちょこ観てたんで今回は軽く酒絡みの雑談でも。


 ( ^ω^)つ【ビールに合うつまみ】
 (※ ちょっとアレなニュース)


 この中で『CRATZ クラッツ』というグリコのスナックが取りあげられてたのが興味を引いたんで早速購入してきたわけだが。


 (^ρ^)ノ うまー。


 要は濃く味つけされた固いプレッツェルをブツ切りしたやつに、少量のローストアーモンドを混ぜたものなのだ。
 暮逆は本来スナック類でアルコール摂取するのをあまり好まないのだが、これは“あり”だわね。
 ビールは無論のこと、アルコール度数の低い軽めの飲みものをグイグイ呷るのに合うだろう。ちなみに今回はウイスキーソーダで頂いたが。

 その他ではネットオーダーで辛子高菜を調達し、マヨネーズと和えたやつを小鉢に盛って嗜んでいる。辛さがマイルドになり、かつコクが増すという妙味が堪らんね。


 そもそも焼酎にしろ、安ウイスキーにしろ、暮逆は〈ソーダ割り〉というスタイルを殊更好んでいるのだが、その都度500mlのペットボトルを何本も買い置きしておいて適宜冷蔵するのにも辟易し、先日ついにソーダサイフォンを調達してきた。
 1リットルのステンレス製ボトルにミネラルウォーターを注ぎ(暮逆は浄水器を通した水道水で代用。2リットルのペットボトルに冷蔵しておいて2回分とする)炭酸ガスのカートリッジを捻じ込んでシェイクすれば微炭酸のソーダ水ができるってやつ。

 いろいろと比較した結果、リンク先のショップで購入したのだが、その主な理由としては、ここでは一旦購入すれば今後サイフォンのパーツが個別購入できるらしいということ。
 ヘッドのカートリッジとの接触部分はゴム製パッキンなのだが、この部分の劣化が危惧されるのだ。

 このサイフォンを冷蔵庫に入れとけば数日は持つし、ペットボトルのソーダを常備しておく煩雑さも軽減される。カートリッジは10本入り×1ダースをオーダーすれば1日1本使用するとしても最低4ヵ月は安泰ってわけだ。


 (^ρ^)ノ メシウマ酒ウマーwwwww
| - | - | -
pagetop
(^ρ^)ノ あけおめwwwww
血みどろメモ / kuresaka
明けまして おめでとうございます(笑)
| - | - | -
pagetop
(^ρ^)ノ めりくりwwwww
血みどろメモ / kuresaka
メリークリスマス(笑)
| - | - | -
pagetop
 (^ρ^)ノ かたわ少女マジキチすぎワロタwwwww
血みどろメモ / kuresaka
(;^ω^)…………。


 不謹慎ネタが大好きな暮逆も、これはさすがにいいぞ もっとやれ「マジでキチガイじみてるからやめろ」と云わざるを得ないなwww



 ヒロイン全員が障害者の美少女ゲーム『かたわ少女』
 (『痛いニュース』より)


 (;^ω^)つ公式サイト


 【同人】外国人が制作するヒロイン全て障害者のギャルゲ『かたわ少女』サイト公開 日本では不真面目、頭おかしいと拒否反応多し
(萌えニュース+@2ch掲示板)




 〈片端〉や〈片輪〉などと漢字ではなく〈かたわ〉とひらがなにして丸っこいフォントで表記すると、なにやら新たな情趣が加味されるね。
 キャラクターとしてはサリドマイド被害の〈短肢〉というのがちょっと新鮮だが、他の〈盲目〉〈聾唖〉〈義足〉というのは普通にありがちだな。〈火傷〉はどうかなと思ったが横溝正史『悪魔の手毬唄』のヒロインの一人、全身に赤痣のある里ちゃんこと青池里子が近い感じだろうか。

 どうやら障害の種類が身体や感覚の欠損的なものばかりなので、ここに是非知障ぱしへろんだすな白痴系美少女(あくまでも外見は“美”少女)を加えるべきだと思う。
 おそらく「ちょっと頭が足りない」ぐらいではすでに美少女ゲームのヒロインとして前例がありそうなので、もっと重度のやつでさ。
 甲高い奇声を発しながら白目を剥いて壁に額をガッツンガッツン延々と打ちつけ続けるとか、口端から膨大な量の涎を吐き散らしつつ小便漏らしてグショグショのフロアに寝転がってペトペト糞便こねて粘土遊びするレヴェルで頼むわ。


『かたわ少女 プレイ動画』




 (^ρ^)ノ いいぞマジキチ外人オタwwwもっとやれwwwwwww
 “人権”とやらをこれ見よがしに振りかざして甘い汁を吸う、クズすぎて笑うレヴェルの差別利権団体を顔真っ赤にさせてやれよwwwwwww
 MacのOSで動作する環境でだすなら価格帯$100.00ぐらいまでだったら、じゅんしんなてんすのくれさかさまが健常者どもの納めた血税から毟り取った特別障害給付金で購入してやんよwwwwwうぃくwwwうぃくwwwww
(註※フリーソフトのようです)


 (^ρ^)ノ ぱしへろんだすwwwwwww



 (^ρ^)ノ ちゃれんじどwwwwwww
| - | - | -
pagetop
(;^ω^)鳥居みゆきで死ぬほどワロタwwwwwww
血みどろメモ / kuresaka
(ヽ´ω`)Dailymotionの動画が再生されなくて「これ新手のフィッシングサイトなの? なんなの? 死ぬの?」と甲高い裏声でキレてた暮逆です。
 Mac OS Xの10.3.9 でブラウザは Safari 1.3.2 でした。
 非常用に入れてるFirefoxだと観れまんた。

『鳥居みゆき‐明石家さんちゃんねる 2/2』


 これはガチでヤバかったwwwwwwwww
 最初の妄想紙芝居『白雪姫』も相当キテたが、次の「イケメンとバーで2ショットタイム」というシチュエーションで初手から噴きまくったwwwwwwww
 強制退場時の「魔王だぁ〜っ!」まで含めてスゲエよwwwwwwwww
 4回連続で観たが、まだ横隔膜と前頭葉が痛てえwwwwwwww

 鳥居嬢も近頃TVの露出が増えて消費され、ネタの使い回しでインパクトが減殺されてきたかと思ってたが、これならまだまだいけるだろwwwwwwwww
| - | - | -
pagetop
m9(^Д^)鳥居みゆき既婚発覚でキモヲタ錬金術にて硫化水素合成wwwwwww
血みどろメモ / kuresaka
(ヽ^ω^)既婚発言を受けても、なお暮逆的には相変わらず最萌えアーティストの位置をキープし続ける鳥居みゆき嬢だが。

 しかし“プライヴェートが謎めいている”というのが魅力のひとつだったのも事実で、私生活情報の一端が漏洩してしまったことで「レズのルミちゃん」とか「1アナルパールにつき、1貴金属」とか支離滅裂キャラのネタで笑いを誘発しづらい状況にはなるだろうか……と思っていたのだが。
 全然変わってねえwwwwwwwww



 さて、いかなる展開になるかと懸念だった今回の『社交辞令でハイタッチ』だが、結婚発覚をスルーせずに、しかもこれまでのキャラ(というか、あれがほとんど素なんだろうなwww)も殺さずに上手くトークしていたと思う。
 そして司会役GJ! おそらく逆上アンチ書き込みで荒れ放題パーフェクトストームのようなチャットから穏当な質問を汲み上げて適切に絡んでいたなぁ。

 そういえば「2ちゃん荒れるなぁ」というわけで荒れ模様の2ちゃん界隈を興味本位で巡回してみたところ、本スレは約3時間で1スレッド消化という、なかなか凄まじい勢いで全体の流れはアンチ優位の様子だった。これは俗に云う「可愛さ余って憎さ百倍」の法則による愛憎のヴェクトルチェンジにより、ストーカー的信者から陰湿な攻撃に転じた発狂キモヲタ勢力と、現状の“鳥居叩きムード”を逃すなとばかりに狡猾に便乗してきた従来アンチ層との相乗効果ゆえだろうか。
 そして、直後に覗いてみたmixiコミュでの、暖かい視点からのレスとの温度差に噴いたわwwwwwww

 ともあれ今回の件で、身勝手な妄想に基づいた神聖さ≒処女性(童貞涙目wwwww)やルックスのみに拘泥するアイドルヲタ紛いのゴミムシキモヲタ層からの支持は完全に切り捨てたということで、今後の活動に関しては、むしろ少し風通しが良くなるのではなかろうか。


 ところで、この記事のタイトル候補を何種類か考案してたんだけど、せっかくだし以下に羅列しとく。『既婚発覚にキモヲタ○○』という前半ラインはこれでいいと決定したんだが、後半フレーズは迷ったね。普通に「涙目www」や「憐れwww」じゃなくて鳥居嬢のネタと絡めた方が面白いかと思って。


m9(^Д^)既婚発覚にキモヲタ脳天ヒットエンドラーンwwwwwww

m9(^Д^)既婚発覚にキモヲタ脳漿ライスシャワーwwwwwww

m9(^Д^)既婚発覚にキモヲタ孤独のツイスターゲームwwwwwww

m9(^Д^)既婚発覚にキモヲタ自動筆記で遺書作成wwwwwww

m9(^Д^)既婚発覚にキモヲタ ヘッドライトの海へ投身wwwwwww

m9(^Д^)既婚発覚にキモヲタ キリマンジャロで死の行進wwwwwww

m9(^Д^)既婚発覚にキモヲタ涙のトゥーランドットwwwwwww

m9(^Д^)既婚発覚にキモヲタ狂気の律動体操wwwwwww

m9(^Д^)既婚発覚にキモヲタ自律神経バッドコミュニケーションwwwwwww

m9(^Д^)既婚発覚にキモヲタ ポンデリングで縊死決行wwwwwww

m9(^Д^)既婚発覚にキモヲタ決死の餅吸い窒息寸前wwwwwww

m9(^Д^)既婚発覚にキモヲタ泡般若を一気飲みで急性アルコール中毒wwwwwww
| - | - | -
pagetop
<< | 2/10 | >>

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--